【リンパ管腫との闘い】④

漢方が効くのか。

 

その事実を知った時、とてつもなく嬉しかったです。

 

これで治るかもしれない!!

 

しかも漢方で治るなんて、簡単で身体に良いので良かったぁぁ!叫びたい気分でした。

 

しかし現実は甘くありませんでした。

 

インターネットでは治ると書いてありますが、

 

飲み始めての感想としては

 

効果もわからない

 

変化もわからない

 

小さくなってるかな?

 

程度でした。

 

結論は個人差ですね。

 

いつものやつですね。

 

とは言っても可能性はゼロではないので飲み続けました。

 

あとあとでも伝えますが、今通院している所て漢方療法はしています。

 

しかし不味いので年頃の子が飲めるかというと疑問符がつきます。

 

あまり期待せずに根気よく続けるが良い

 

なのかもしれません。